せなの今日は何にしようかな

せなの毎日のご飯や出来事などについて綴るブログです。

巨乳の人はいいなと思われますが、本人にしてみれば

好きでないこともあります。
本当に胸が大きいために水着姿になる場合隠そうとする方が多いです。
ただし無理に隠せば胸を潰してしまい太った感じになります。
黒やはっきりした色で装飾の少ないビキニを着れば、痩せて見えますから胸が大きかったとしてもそれほどは目立ちません。
スタイルよく見えますからチャレンジしましょう。
胸が大きくないと水着になることを躊躇します。
けれどワイヤーが入っていれば、寄せ上げできますから大きく見せられます。
大きいリボンが飾りにあったりフリルがいっぱいなら胸を大きく見せますし、パステルカラーのものなら膨張して見えます。
現在はパット付きも多く、くっきりした谷間を見せることも十分に可能です。
あきらめずに堂々とビキニを選んで気分よく送りましょう。
肩がガッチリしていると素敵なのですが、女性ですと嫌なものです。
華奢な雰囲気にみせたいのなら、肩幅が目立たないように方法を考えましょう。
オフショルダーにすると肩だけでなく二の腕も見えません。
たるみがある状態でも目立ちませんし、顔も小さくしてくれますので、鎖骨のパーツを美しく見せられる水着を選んで、他の人からの視線をガッチリした肩幅から外すようにしてください。