せなの今日は何にしようかな

せなの毎日のご飯や出来事などについて綴るブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

巨乳の人はいいなと思われますが、本人にしてみれば

好きでないこともあります。本当に胸が大きいために水着姿になる場合隠そうとする方が多いです。ただし無理に隠せば胸を潰してしまい太った感じになります。黒やはっきりした色で装飾の少ないビキニを着れば、痩せて見えますから胸が大きかったとしてもそれ…

日焼け止めクリームの中には表示が書いてあるため効果の高さが判別できます

数値が高いものを買うならば持続性も高いだろうと思っている方もいるでしょうけれど、効果が高くても効果が長く続くこととは関係ありません。汗が流れて数値が高い日焼け止めを塗っていても効果がないこともありますから、気温が高ければ時間を置いて上から…

お歳暮を贈りたいなら、本人がどのようなものを好きか

いくらかは知っておくことが大事です。複数に渡すときに、全員を同じものにすることもよくありますが、好きではないものを持ってこられたら、嫌な感じにさせてしまうことになります。自分があげたいものより、もらう相手が何を好きなのか、好みを考えてどれ…

何歳から敬老の日のお祝いをするか迷います

現在は、年齢以上に年若く見せられるだけでなく、考え方においても若い方ばかりですから、年齢だけでとらえて敬老だと思うことは困難です。ですから、年齢で判断するより、たいていは子供が結婚をして孫が生まれ、おじいちゃんおばあちゃんと呼ばれた時、よ…